コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」が4月23日にめでたく2周年を迎えます!皆さまへ日ごろの感謝を込めて7日間連続のイベントウィーク&シェアキャンペーンを開催します!バブル2の2周年だけに"2"にちなんだお得がたくさん♪是非ご参加ください!

トランプゲームの王道「大富豪」が、LINE GAMEに登場です!本日配信の「LINE 大富豪」は、「大富豪」のオンライン対戦が気軽に楽しめるゲームアプリです。謎のネコ軍団「ニャッツ」がトランプカード役になっていて、色んな種類の「ニャッツ」をスカウトしてレアなトランプカ

「LINE バブル」がアップデートを実施しました!チャレンジイベントの更新や新規ペットが追加され、さらに楽しく遊びやすくなりましたよ♪ 

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」が「ちびまる子ちゃん」とコラボレーションしました!まる子とたまちゃんのコラボ限定LINEスタンプが登場するほか、作品に出てくるおなじみのキャラクターたちを仲間にできるコラボガチャを開催します。ぜひ、ご参加ください

タップでかわいい!星づくり「LINE アキンド星のリトル・ペソ」では、様々なイベントを開催中!新たに登場する「アキンドメダル」を集めると・・・!?ペソのお部屋で「チキュウ」観光・・・!?プレミアムスカウトチケットやアバターアイテムをプレゼントするイベントも!お

「LINE ゲットリッチ」に新たなボイスカードが追加されました!今回のキャラクターボイスを務めるのは人気声優・高田憂希さんと諏訪ななかさん♪高田憂希さん、諏訪ななかさんのサイン色紙が当たるRTキャンペーンも開催です!さらに、4月16日に開催される「LINE ゲットリッチ

『LINE:ディズニー ツムツム』で4月14日から新ツムに『キングダム ハーツ』の「ソラ」と「リク」が登場します!この2体は、『キングダム ハーツ』のキャラクター。2002年の発売から15周年を迎えたお祝いで『LINE:ディズニー ツムツム』との豪華コラボレーションが実現しま

自分だけのカフェを作って経営できる、カフェオーナー体験ゲーム『LINEアイラブコーヒー』が、4月でなんと4周年をむかえます!日ごろの感謝を込めて約1ヶ月間の4周年記念パーティーキャンペーンが4月12日のアップデート後に始まりますよ。期間中は、ベテランオーナーさんたち

数字パズル「LINE チャチャ」がアニメ「忍たま乱太郎」とコラボレーションしました。コラボステージやミッションクエストをクリアして、「乱太郎」「きり丸」「しんべヱ」など、「忍たま乱太郎」おなじみのキャラクターをゲットしましょう!また、初の大型アップデートも実施

防衛バトルゲーム「LINE レンジャー」が4月1日公開の映画「レゴ®バットマン ザ・ムービー」とコラボレーション!かっこよくて強い「バットマン」がレンジャーになって登場するほか、お馴染みキャラクターの限定スタンプも配信します。世界的なコラボレーションをお楽しみく

初のTVCMが放映中の「LINE POPショコラ」で中世ステージの第2弾が始まりますよ。第1弾の「ショコラ姉妹」の妹デコに続いて今度はお姉さんのデコが登場です。姉妹コンプリートを目指しましょう!

皆さまお待たせしました。事前登録100万人突破、タップでかわいい!星づくり「LINE アキンド星のリトル・ペソ」が、本日ついにリリースしました!これを記念して豪華特典がもらえるキャンペーンを開催中です。「ペソ」を初めて知ったアナタも間に合います!「ペソ」と一緒に

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」が大型アップデート!新たに釣りシステムが登場しました♪スポット(釣り場)で釣り上げた魚は図鑑に登録されるので、たくさん釣ってコンプリートを目指しましょう。豪華報酬も手に入りますよ! 

全米で大ヒットした映画『レゴ®バットマン ザ・ムービー』の日本公開(2017年4月1日(土)新宿ピカデリー他 全国ロードショー)を記念して「LINE バブル2」とコラボレーションが決定しました!ここでしか手に入らない限定LINEスタンプやバットマンやジョーカーをなかまにで

ニュータイプ★突撃バトル「LINE: ガンダム ウォーズ」で、「機動武闘伝Gガンダム」のイベントミッション「対決、デビルガンダム!」を開催します!さらに、イベントで活躍間違いなしの新機体や、あの機体も再登場…!?また、世界累計200万ダウンロード突破を記念して実施す

4月の「LINE:ディズニー ツムツム」はイベント「FANTASMIC!SUPPORT BATTLE」を開催します♪期間中はヴィランズ(悪役)たちが登場する「ハデス編」「アースラ編」「マフィセントドラゴン編」の3編に分かれ、全編のLv7をクリアできればシルバーピンズがもらえますよ。そし

3マッチパズルゲーム「LINE ポコポコ」が4月1日からエイプリルフールイベントを開催します!このイベントのためにポコ森に住むポコタとその仲間たちが特別に限定ステージを作ってくれました。クリアすれば豪華特典がたくさん♪さらにエイプリルフール限定仲間も出現しますよ

ついに「LINE POPショコラ」初のTVCMが放送開始!!女優の栗山千明さんとトリンドル玲奈さんが華麗なドレスを身にまとい中世の貴族のように優雅な「ショコラ姉妹」を演じるTVCM、ぜひご覧ください!このTVCM放送を記念して、たくさんのイベントを開催します!!いつも「LINE

友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」に、新マップ「水上都市」が登場しました!トータルマップ数は12種類になり、遊び方や戦略は無限大!いまなら、「水上都市」をプレイするだけで300ダイヤがもらえるミッションも実施中!

200種以上のちびかわキャラクター"ウパル"と、装飾・建物を集めるコレクションゲーム「LINE ウパルランド」にウルトラセブン&ウルトラマンゼロの親子がやってきました!コラボ限定のとってもかわいいウルトラセブン&ウルトラマンゼロウパルをゲットして独り占めできちゃう、