一筆書きアクションパズルゲーム「LINE ポコパン」がアップデートしました!
悪魔にとりつかれたモンスターと戦う「ボスバトル」が登場!また、嬉しい「ダイヤプレゼント機能」も追加されました。

■「ボスバトル」登場! 4つ目の拡張枠にセットできるボスモンスターをGETしよう
レベル20からプレイ中に出現する「鍵ブロック」を集めると、ボスバトルへの扉がオープン!チェリーやダイヤを使って3匹の「森のお助け動物」を召喚すると、最大7匹の動物でボスと戦うことが可能です。たくさんの仲間を連れて、強敵に挑みましょう!
keyhelpanimal

ボスバトルでは特殊ブロック「サンダーボルト」が出現します。ブロックを押すとボスに大ダメージを与えられますよ!
bossbattle02

見事ボスバトルに勝利すると、「ボスモンスター」をGET!通常プレイ時の4つ目の拡張枠にセットできるスペシャル動物です。
bossmonsteranimalshop

1度ボスに負けてもガッカリすることはありません。次に戦うときはボスの体力が減っている状態からスタートできるので、諦めずに倒すまでチャレンジしてくださいね!
なお、5匹のボスを倒したら鍵は出なくなります。次回のボス追加をお楽しみに。


■ダイヤプレゼント&おねだり機能が追加!

※プレゼント機能は、Android版限定です。
LINE友だちにダイヤをプレゼントしたり、おねだりできる機能が追加されました!
いつもクローバーを送ってくれる友だちにプレゼントしたり、あとちょっとでプレミアム召還できるのに…というときにおねだりして活用してくださいね。
gemshop


ボスバトルとダイヤプレゼント機能が追加され、ますます面白くなりました。
新しい楽しみ方ができるボスバトルに、たくさんチャレンジしてください!


03_【PokoPang】Icon-1024
『LINE ポコパン』(ダウンロード無料)
▼App Store
▼Google Play