元祖泡消しパズルゲーム「LINE パズルボブル」に新しいステージとアイテムが追加されました!
ステージは15ステージ増えて、全315ステージが遊べるようになりました。全ステージ制覇を目指して、ぜひチャレンジしてください!
img01

働き者のウサギが暮らす「紅葉の里」が新登場!

バブルン、ボブルンが次に訪れた島は、赤や黄色のモミジが舞う「紅葉の里」。働き者のウサギが大きなニンジンを運んでいるようです。大きな村があるというこの島で、ふたりは魔法のバブルの情報を得ることができるのでしょうか?新しく追加された15ステージも様々なお邪魔がたくさんで遊びごたえ抜群です。お友だちよりも先にクリアしちゃいましょう!
img02img03


新アイテム「バキューム」で、バブルを隠す「雲」を吸い込んじゃえ!

新しく追加されたアイテム「バキューム」を使うと、弟のボブルンが大活躍!魔法の掃除機を使ってステージを邪魔する「雲」を、10個手玉を打つまでの間吸い込んでしまいます。上手に使ってステージクリアを目指しましょう。得意げなボブルンの表情にも注目してみてくださいね!
img04img05


コインが3倍もらえちゃう!「イベントステージ」で毎日遊べるようになりました!

今までゲリラで出現していた「イベントステージ」ですが、今回から毎日決まった時間に遊べるようになりました。コイン稼ぎまくりのステージを毎日遊んで、色々なアイテムを使ってみてください。
※開催時間については、アプリ内のお知らせをご確認ください。
※チャレンジステージは1日2回開催に変更となります。
img06img07


新ステージもイベントステージも毎日楽しんでくださいね!


icon_1024【iOS7】
『LINE パズルボブル』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id671582002
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGPB