街づくりシミュレーションゲーム「LINE ドリームガーデン」が大型アップデートしました!
あま~いスイーツだらけの新エリア「お菓子通り」がオープン!また、住人の洋服や街の壁紙を自分好みにカスタマイズできるようになり、遊べる要素がたっぷり増えました。

新エリア「お菓子通り」がオープン!

屋根裏通りのショップのデコに「お菓子通りへの扉」が登場しました!クエストをクリアして扉を建てると、「秘密の森」「クラフト通り」に続く新エリアへ行くことができます。
甘い雰囲気に包まれた「お菓子通り」では、"チェシャ猫"がアリスたちを待っています。
新エリア1
31328

ここでも素材を集めて"オーブンポット"でおいしいスイーツを作って、クエストをクリアしていってくださいね。
新エリア3


住人たちがもっとオシャレに!自分好みに着せかえよう♪

屋根裏の住人たちを、かわいく着せかえできるようになりました!
キャラクターによって着せかえられるパーツ(あたま・からだ・くつ)は異なります。アイテムをタップするとデモ画面で確認できるので、色々組み合わせてみて、気に入ったコーディネートを購入してくださいね。
31327

何を着せるか迷ったときは、「ランダム」ボタンで表示されるオススメの着せかえもチェックしてみてください!
31319


壁紙を貼って、街を模様替えしよう♪

屋根裏通りのショップで、「壁紙」を購入できるようになりました。
壁紙は建物の奥、背景の手前に設置されます。あなたの街にピッタリの壁紙を見つけて、オリジナルの街づくりをお楽しみください!
31323
壁紙2


また、10月末までドールたちのハロウィンパーティーを開催中!ハロウィン仕様のかわいい屋根裏でふわふわ飛んでいるお化けを捕まえると、もれなくお化けの建物をGETできます。

新しさいっぱいの「LINE ドリームガーデン」に遊びに来てくださいね!


icon_512
『LINE ドリームガーデン』(ダウンロード無料)

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id771688465
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGGARDEN