先月リリースしたぷるぷる思考パズル「LINE タッチモンチー」が、40年以上ずっと愛されている大先輩「モンチッチ」とコラボレーションしました!

懐かしさと新しさを感じられる、オリジナルLINEスタンプをプレゼント♪ゲーム内にはかわいいコラボ限定キャラクターがたくさん登場します!
161017_timeline_1040x830

ミッションクリアで限定LINEスタンプをプレゼント!

「LINE タッチモンチー」と「モンチッチ」がコラボしたオリジナルスタンプが登場!パステルカラーで優しいタッチのイラストが新鮮です♪ステージ3をクリアするだけで、もれなくGETできます。

【ダウンロード条件】

(1)ステージ3をクリアしてください。
※すでにクリアしている場合は、再度クリアする必要はありません。
(2)ゲーム起動時に表示されるポップアップ、またはマップ画面に表示されるアイコンからスタンプをダウンロードしてください。

【ダウンロード期間】2016年10月20日(木)11:00~11月7日(月)23:59


ログインだけで限定キャラクターがもらえる♪ログインイベント実施!

豪華ログインイベントを実施!7日目までログインするだけで1日1回報酬を獲得できます。
Bランク「かわいいモンチッチくん」と「かわいいモンチッチちゃん」はここでしか手に入らない限定キャラクターです。
01

【報酬】
1日目:かわいいモンチッチくん
2日目:コイン500個
3日目:ハート2個
4日目:ノーマルガチャクーポン1枚
5日目:コイン500個
6日目:ハート2個
7日目:かわいいモンチッチちゃん

【期間】2016年10月20日(木)~11月7日(月)23:59


イベントステージ登場!クリアしてSランクの限定キャラクターをGETしよう!

「モンチッチ」とコラボしたイベントステージが登場します!
全15ステージをクリアすると、Sランク「道に迷ったモンチッチくん」や「道に迷ったモンチッチちゃん」をGETすることができます!
S__64241675

報酬はイベント期間ごとに変わるので、毎回チャレンジしてくださいね!

【第1回】10月21日(金)~10月24日(月)
道に迷ったモンチッチくん

【第2回】10月28日(金)~10月31日(月)
道に迷ったモンチッチちゃん

【第3回】11月4日(金)~11月7日(月)
道に迷ったモンチッチくん、道に迷ったモンチッチちゃん
※それぞれ1体ずつ、合計2体獲得可能
02


コラボ限定ガチャにGランク「王子モンチッチくん」「王女モンチッチちゃん」登場!

コラボ限定ガチャ「モンチッチのプレミアムガチャ」が登場します!
イベントステージ報酬の「道に迷ったモンチッチくん」「道に迷ったモンチッチちゃん」がここでも手に入るほか、さらにレア度が高いGランク「王子モンチッチくん」と「王女モンチッチちゃん」も入手可能!
03


愛らしい姿でとっても強い限定キャラクターをGETするチャンス!
じっくり思考を巡らせる二角取りパズルゲームを、モンチッチたちと一緒にお楽しみください♪



©2016 Sekiguchi Co.,Ltd.



256x256
「LINE タッチモンチー」(ダウンロード無料)
App Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

▼公式サイト
http://game.line.me/pr/touchmonchy/ja
▼LINE公式アカウント
(LINE ID:@touch_monchy)
友だち追加数