カフェオーナー体験ゲーム「LINE アイラブコーヒー」で久しぶりの大型アップデートを実施!
あなたのカフェと一緒に成長していく、かわいいペットが登場しました!

patch_jp


エミリアの「PetShop」新登場!一緒にカフェ運営するペットを見つけよう♪

それは運命の出会い!?
ある日、経営するカフェの外で出会う1匹のペット。その後を追っていくと…エミリアの「PetShop」へたどり着きます。
画像1

店内では、かわいいペットたちが遊んだり、おやつを食べたりしながら、あなたと一緒にカフェで働ける日を待っています!
画像2

エミリアが経営する「PetShop」は、友だちリストから訪問できます。毎日のぞいてみてくださいね。


カフェ運営に役立つ、ペットだけの特殊なスキル!

かわいいだけじゃない!ペットを毎日ちゃんとケアしてあげると、カフェ運営に役立つ独自の「スキル」を使ってくれます。
ペットといっぱい遊んで、おやつや睡眠でコンディションを上げてあげれば、カフェの売り上げもUP♪UP♪
画像3



もちろん新メニューやクエストも追加されて、新しい楽しみがいっぱい!

あなたが経営するカフェがある程度広くないと、ペットには出会えないので気をつけてくださいね。アップデート後、ある日訪れるすてきな出会いをお待ちください!




icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE