カンタン爽快ランゲーム「LINE ラッシュ」に、不二家のペコちゃんとポコちゃんが遊びに来ました!
コニー&ブラウンとコラボしたかわいい限定キャラクターをGETして、LINEランドを駆け巡りましょう♪
TIMELINE_peko_JP

ミッションクリアで限定LINEスタンプをプレゼント!

ペコちゃんとポコちゃんのコラボ限定スタンプが登場しました!
期間中にデイリーミッションを7つクリアすればどなたでももらえます。頑張れば1日でGETできるので、ぜひ手に入れてお友だちに自慢しちゃいましょう♪
LINERUSH_Pekko_stamp_20161109
【ダウンロード期間】12月22日(木)23:59まで


ガチャに「ペコちゃんコニー」登場!

プレミアムガチャにコラボ限定キャラクター「ペコちゃんコニー」が登場!
かわいい見た目はもちろん、スコアUPもどんどん狙えるSクラスのキャラクターをGETしてください♪
87

【期間】
12月22日(木)11:00まで


"ポコちゃんのかけら"を集めて「ポコちゃんブラウン」をGET!

それぞれのエピソードのあちこちに"ポコちゃんのかけら"が落ちています。走りながら拾って集めてくださいね。
SS

さらにルビーやアイテム等をランダムでGETできる「ルーレット」の報酬にも"ポコちゃんのかけら"が登場!
12

"ポコちゃんのかけら"を100個集めると、コラボ限定キャラクター「ポコちゃんブラウン」と交換することができます!
210

【期間】12月22日(木)11:00まで



「LINE ラッシュ」で爽快に走って、とびきりキュートなコラボ限定LINEスタンプとキャラクターをGETしてください!


©2016 FUJIYA CO.,LTD.



app_200
「LINE ラッシュ」(ダウンロード無料)
App Storeでダウンロード
Google Playでダウンロード

▼公式サイト
https://game.line.me/pr/linerush/ja
▼LINE公式アカウント
(LINE ID: @linerush)
友だち追加数