おかげさまで大好評!2月23日にリリースされたばかりのワンタッチ爽快パズル「LINE ぷるぽん」が3月3日に初のイベントを開催します♪まだ未体験の皆さんにも、かわいくて不思議な「ぷるぽん」の世界を遊んで頂く絶好の機会です!

注目の初イベントに登場するのは、ライオンのカミサマと充電のカミサマ。かわいいだけじゃない、その強力スキルとは?みんなで遊んで手に入れましょー!

001002

「LINE ぷるぽん」公式サイト
https://purupom.game.line.me/

強力スキル!絶対ほしいライオンのカミサマが降臨!ボーナスゲットのチャンス

ぷるぽん初のイベントに登場するのは、ライオンのカミサマ「ベジタリオン」です。その名の通り野菜が大好きなライオンのカミサマ。猛獣なのに平和主義のベジタリアン。野菜ばかり食べていたらタテガミが葉っぱになっちゃった!いつもウサクローの人参を狙っているみたい…。
かわいい見た目だけでなく、自分のぷるをボムに変えてくれる心強いスキルを持っているので、上手に発動させましょう。イベントミッションをクリアして手に入れることができますよ。
 さらに、イベントに参加して指定されたミッションをクリアしていくと、豪華アイテムのほか、「ベジタリオン」を3体ゲットできます。イベントを頑張るだけで、スキルレベルも2まで育成できるうえ、「ベジタリオン」を次回イベントでリーダーにすると、ボーナスがつくかも・・・!?
このタイミングを逃さず絶対ゲットしたいですね!
 ベジタリオン_01ベジタリオン_001

【ベジタリオンの入手方法】
イベントミッションのクリア

【期間】
2017年3月3日(金)~2017年3月13日(月) 

使えば便利!かわいいカミサマ「電池ヒツジ」をゲットしよう!

ガチャに新しく「電池ヒツジ」が追加されました!自分のふわふわの毛をこすれば電気が発生すると思っている充電のカミサマです。発電しようとほっぺをこするモーションはやみつきになるかわいさ!でも感電しないようにゴム手袋をしているみたい。
斜めラインのぷるをボムに変える便利なスキルを持っているので、発動させればバラバラなボムが繋がって有利になりますよ♪
電池ヒツジ_skill_02電池ヒツジ_detail_001

ユニークなカミサマはこれからもどんどん増えていきます♪
かわいくて不思議な「ぷるぽん」の世界をお楽しみください!


『LINE ぷるぽん』(ダウンロード無料)

icon

▼App Store
▼Google Play

▼LINE公式アカウント
(LINE ID: @linepurupom)
友だち追加数
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PURUPOM
▼公式facebook
https://www.facebook.com/LINE.PURUPOM/