200種以上のちびかわキャラクター"ウパル"と、装飾・建物を集めるコレクションゲーム「LINE ウパルランド」にウルトラセブン&ウルトラマンゼロの親子がやってきました!コラボ限定のとってもかわいいウルトラセブン&ウルトラマンゼロウパルをゲットして独り占めできちゃう、絶好のチャンスです♪初開催のカプセルガチャで手に入れることができますよ!
01

「LINE ウパルランド」初のカプセルガチャイベント開催!

「LINE ウパルランド」初のカプセルガチャイベントを開催します。色んなミッションをクリアして、コインでカプセルを回してみてね!
ウルトラセブン、ウルトラマンゼロを今すぐゲットできますよ! そのほかにも、豪華なマナボールや宝石などももらっちゃいましょう。
イベント終了時には、ミッションをクリアしてGETしたコインの個数に応じて、ランキング報酬を配布いたします!
capsule_loading_jp

【期間】 2017年 3月 28日(水)11:00 ~ 2017年 4月 11日(火)10:00

【イベント参加方法】
1. 「カプセルガチャ」アイコンをタップします。
2. ミッション魔法書をタップして、それぞれのミッションを完了します。
3. ミッションを完了してコインを獲得し、カプセルを引きます。

「参考事項」
1. カプセルガチャを5回利用すると、スターモードがオープンします。
2. ミッション完了後のランキング報酬は、「ランキング」ボタンからご確認ください。
この他にもたくさんのイベントが目白押しです!
 

【イベント】友だちを招待して報酬が最大3倍アップ!

LINEの友だちを「LINE ウパルランド」に招待するたび最大3倍まで報酬が増加するよ!!
ウパルランドに友だちを招待してたくさんの報酬をゲットしよう!
friends3up_event

【期間】  2017年3月9日(木) 11:00 ~ 4月12日(水) 23:59

「イベント」毎日毎日ログインチェック

ウパルランドへようこそ!新規ユーザー向けスペシャルプレゼントです!ウパルランドにログインして宝石1,000個の幸運をGETしよう!
応募するだけで、ぜ~んぶもらえちゃうよ!
dailylogin1703_loading_jp
everyday_event_screenshot
 
 【期間】 2017年3月9日(木) 11:00~4月12日 (水) 23:59


ウパルランドを訪れたウルトラセブンとウルトラマンゼロを獲得できるのは今だけ!さぁあなたもウパルランドに遊びに来てね!
 
 
Android_512x512

『LINE ウパルランド』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id999227149
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGWPMT

▼公式サイト
http://linewooparoo.com/
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_WPRL_JP
▼公式Facebookページ
https://www.facebook.com/wooparoolandJP