170707_blog_cover

暑さも本格化してきましたね!
カフェオーナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?

「LINE アイラブコーヒー」では、この夏ひさしぶりに新しいテーマカフェが加わるんです!
キッチュでポップで、どこか切なく懐かしい、新しいテーマカフェをさっそく訪問してみてください~。

■新テーマ「レトロ」カフェ!さっそく、イザベラとダイスに会いに行きましょう~

ingame_mainbanner243_jp

キラキラのネオンサインに、チェック柄やドットライクなキャラクター。
昔のテレビ番組やアメリカ青春映画で見たことがあるような、扇風機やブラウン管テレビやレコードテーブルにきゅんきゅんする、80年代テイストの新テーマです!

いままでのビンテージとはまた違うデジタルレトロな雰囲気は、3号店のゲームセンターインテリアや、ダイスカフェインテリアとの相性はバツグン。
よ~く見ると、メインキャラクターたちの髪形やファッションもレトロポップな雰囲気になっていたりするんです。

同時開催のダイスカフェもレトロテーマに様変わり! もちろんイベント報酬としてもレトロテーマのインテリアが出てくるので、いつもの雰囲気と変えたいときには、思い切って取り入れてみてくださいね!

DiceCafe2

■新規+復帰ユーザー様歓迎!超特大のお友だち招待キャンペーンも同時開始!

ingame_mainbanner247_jp


「トントン~ ほかほかのコーヒー豆のプレゼントが届きましたよ~」
7月12日からはアイラブコーヒーにとっては初めてのイベント、超特大の新規+復帰ユーザーキャンペーンが始まります!

長い間カフェを運営していないオーナーのみなさまや、まだアイラブコーヒーを始めていないみなさまがこれからログインすると、なんと5日間毎日毎日連続で、アバターやインテリア、基本のカフェ運営マシンがいっぱい詰まった「ボックスセット」がもらえるんです~。
新規オーナー様のためのボックスセットと、復帰オーナー様のためのボックスセットは構成や中身が少しずつ違うので、詳しくは届いてからのお楽しみです。

ボックスセットの中には、オーナー様の好みで選べるインテリアボックスも入る予定なので、同じ時期に始めても全く同じカフェにはならないというのも楽しみですね。
新規・復帰報酬は今後しばらく設定されているそうなので、思い立ったらぜひご来店ください!

さらにさらに・・・

現役オーナーの皆様のためのお友達招待イベントも同時開催!
もちろんこちらも特別なプレゼントをご用意しました^-^ 
こんな暑~い季節には、透明で、つるんっとした… まるで、水滴のような、つやっつやの和菓子が食べたくなりませんか?

…そうです!今回はCASHやキャニスター、インテリアだけではなく、特殊メニュー「水信玄餅」が作れるクリスタルマシンも、招待報酬として一年ぶりにカムバックいたします~。
カフェ友との普段の絆が決め手のダイスカフェです。さっそくお友だちを誘って、一緒にたくさんの報酬をGetしてくださいね!

DiceCafeReward

■本店・2号店拡張上限解放!より広々としたカフェを実現。

ついに本店・本店2階・2号店の最大面積がアップデート!より広々としたカフェに、多くのインテリアが飾れるようになりました。
どうやら本店拡張はかなりハードな条件とのことです、あせらずゆっくりと取り組んでみてくださいね!

ingame_mainbanner244_jp


■7月12日メンテナンス後スタート、新しい出会いのアップデート!

★友達招待・復帰お知らせイベント
【期間】7月12日(水)~8月9日(水)10:30

★新規・復帰ユーザー報酬キャンペーン開始!
【実装日】7月12日(水)

レトロダイスカフェイベント
【期間】7月12日(水)~8月2日(水)10:30

ログインイベント
【期間】7月12日(水)~8月9日(水)10:30

CASH 30%チャージイベント
【期間】7月15日(土) 0:00~ 7月16日(日) 23:59

Happy Weekend ロースト時間1/2
【期間】7月15日(土)00:00 ~ 7月15日(土)23:59

Happy Weekend サイド製作時間1/2
【期間】7月16日(日)00:00 ~ 7月16日(日)23:59

Happy Weekend 2日間コーヒー豆2倍
【期間】7月22日(土)00:00 ~ 7月23日(日)23:59

パナマエスメラルダタイムセール 最大75%off
【期間】7月22日(土) 00:00~ 7月23日(日)23:59

コーヒーマネージャー再契約セール50%off
【期間】7月22日(土) 00:00~ 7月23日(日)23:59
※7月12日開始のイベントは、メンテナンスが終了次第開始されます。
-------------------

さらに広くなったあなたのカフェ、ぜひお友だちにも自慢してください♪

icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE