前回のブログでご紹介しましたが、「LINE POP2」ではただいま3周年記念「POP CLUBで生まれ変わろうキャンペーン~あなたも大変身しちゃう!?101名がお姫様に☆~」を開催中です。
こちらのイベントの中で、「ぺこ&りゅうちぇる」の限定LINEスタンプを配信中!
ぜひ手に入れてくださいね♪

■期間限定!「ぺこ&りゅうちぇる」のLINEスタンプを手に入れよう!

「ぺこ&りゅうちぇる」の限定LINEスタンプが登場!
条件をクリアしてぜひ手に入れましょう!

02Stamp_OARM_POP2_1102

【スタンプ獲得条件】期間中に3日間ログイン
【スタンプ配信期間】2017年11月9日(木)~11月23日(木)23:59
※11月23日(木)に初回ログインした方は3日間連続ログインで獲得対象となります

■POP CLUB周年記念!LINE LIVE生配信、第2回が決定!

アンバサダーのぺこ&りゅうちぇるが出演し、大好評だったLINE LIVE生配信、第2回が決定しました!
試聴した方には、お得な情報も…!?こちらもぜひチェックしてくださいね。

【番組名】ぺこvsりゅうちぇる本気のバトル編
【配信日時】2017年11月9日(木)20:00~ O.A.
【番組URL】https://live.line.me/channels/2227915/upcoming/6053828


『LINE POP2』(ダウンロード無料)
POP2_Icon_512x512

▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepop2〕
友だち追加数