町づくり×1タップパズルゲーム「LINE ポコパンタウン」が大人から子どもまで大人気のキャラクター「クレヨンしんちゃん」とコラボレーション!
コラボを記念したかわいい限定スタンプやイベントステージが登場します☆

■コラボ限定LINEスタンプ配布!

01

今回のコラボレーションを記念して、限定LINEスタンプが登場しました。
獲得条件は新しいステージを5個クリアとお友だちを1人招待するだけ!
かわいい「しんちゃん」のコラボスタンプを是非手に入れてくださいね♪

【期間】2018年6月18日(月)~7月3日(火)23:59

■チョコビを探せ!イベントステージ開催!

02

ポコタウンにあるという珍しいチョコビの木を探しにやってきたしんちゃん。
気になるポコタも一緒に探しに行くことに!
イベントステージをクリアして、しんちゃんと美味しいチョコビを食べよう♪

【概要】
限定材料「ポコタウンチョコビ」が集められるイベントステージを開催!
ステージをすべてクリアすると「特別なBOX」や、限定ポコユラ等がもらえます!
ぜひチャレンジしてくださいね!

【報酬】
・花
・特別なBOX
・限定ポコユラ

【期間】2018年6月18日(月)~6月26日(火)10:59

■「クレヨンしんちゃん」限定デコが登場!

期間中、全部揃えたらしんちゃんもきっと喜んでくれる素敵なデコが勢ぞろい!
今回のイベントで獲得できる限定材料「ポコタウンチョコビ」で作ることができます。
町で拾ったり、イベントステージで材料を集めて限定デコを作ってくださいね☆

【コラボ限定デコ】
・ネネちゃんのウサギ
・幼稚園バス
・ぶりぶりざえもんテーブル
・アクション仮面表札
・シロ郵便箱

■「クレヨンしんちゃん」コラボ記念パッケージ発売!

今回のコラボを記念して、チョコビコスチューム付の特別なパッケージを限定販売します!
コラボ期間限定の販売となりますので、お見逃しなく!

【期間】2018年6月18日(月)~7月3日(火)10:59

この後も新しいイベントステージやブロック集めなどを続々開催予定です!
最後まで「クレヨンしんちゃん」とのコラボレーションを楽しんでくださいね♪

180330_AppIcon_fix

「LINE ポコパンタウン」
▼App Store
▼Google Play
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopangtown〕
友だち追加数

Published by LINE  © Treenod