そろそろ梅雨も終わり!すっかり夏めいて来た気持ちのいい季節ですね。
今回のアップデートでは、初夏にふさわしい華やかで涼し気な期間限定インテリアがやってきましたよ~。

20180627_blogCover

■B・I・N・G・Oイベント!注目の報酬はステンドグラスの限定インテリア

20180627_blog_01

毎日6:00に更新される本日の課題をクリアして数字を集めるBINGOイベント始まります!

どこか懐かしさを感じる優しいスモーキーパステルカラーのガラス。
西洋風の基調にオリエンタルのスパイスが効いたアシンメトリーなデザイン…。

今回のBINGOでの注目はステンドグラスシリーズの大型インテリア3種類。
ドーム型のステンドグラスランプが灯るコンソール、ガラス細工のちょうが舞う野外照明、そして光がこぼれているようなステンドグラスの噴水です!
BINGOの列が完成するたびにコーヒー豆やGOLDの中間報酬も受け取れるので、毎朝イベント画面に届く課題をしっかりチェックして全部もらっちゃいましょう~。

■ショップにも「ステンドグラス」インテリアを追加~

ILC_stainedglass_furniture

ステンドグラスシリーズでShopでも購入できるラインナップは、テーブル、イス、作業台、タイル、外壁、壁紙といった基本のインテリア6種類x5色展開。
同じカラーでそろえるのも素敵ですが、あえていろいろなカラーを取り混ぜてもモザイクのようで華やかな店内になりますよ。
ナチュラルヒーリングやグリーナリー、ミステリー、2つのビンテージシリーズなどとの相性も抜群なので、ポイント使いとして取り入れてみるのも素敵です。
7月25日(水)10:30までの期間限定販売なので、気になるものがあれば早めにチェックしてみてくださいね。


■ステンドグラス「ゴールド幸運の箱」期間限定販売始まります

20180627_blog_02

アップデートメンテナンス後、Special Shopに新しいGold「幸運の箱」が登場します~。
箱の中身は全12種類、すべてこの幸運の箱のためにデザインされたステンドグラスシリーズの限定インテリアばかり!
どれもグルーンとクリーム色を基調にした優しい色合いのデザインで、妖精の住む小部屋や壁掛け式キャニスター、大型のものは出入り口やステンドグラスの妖精の木など。
特にカフェを始めたての頃には吊り下げ式インテリアはほとんど入手できないので、シャンデリアなどはうれしいかもしれないですね!

コンプリートを狙わなくてもいくつか並べるだけでもカフェの雰囲気が変わりますので、ぜひお試しください~。
販売期間は7月11日10:30までです。

 ILC_stainedglass_luckybox

※「幸運の箱」を購入すると一覧の中から1つをランダムに獲得することができます。確率は購入ページをご確認ください。
※この「幸運の箱」は、イベント期間中のみ販売する期間限定幸運の箱です。
※一覧は画面に合わせて配置しているため実際のアイテム縮尺とは異なります。


■HOT DEAL開催! チャージオブジェクトも「アポローン」にチェンジです

20180627_blog_03

7月1日(日)20:00~7月5日(木)19:59まで、お待ちかねのHOT DEAL開催です!
今回も4日間とコンパクトですが、メンテナンス後からチラ見えしているメニューを見ての通り、とてもかわいらしいものになっていますよ~。

20180627_blog_04

チャージオブジェクトもいよいよ後半戦。
今月のキャニスターは、太陽と音楽の神アポローンです。
黄金の戦車の駆り手で、文芸、芸術、医術、牧羊、遠矢の神と多くの側面ももつ青年神なのですが、ヒマティオンとオリーブの冠をまとった姿で、縁の深い白鳥とともにキャニスターになりました。
今年のコレクションを集めてきた方にとっては、次回が2回めのボーナスプレゼントなので次も楽しみにお待ち下さい!

■アバター30%OFF! 50%OFFのテーマセールは「リゾート」テーマ。

イベントクエストや、1日限りx2回の特別ログインプレゼントも!

6月27日(水)メンテナンス後から7月11日(水)10:30まで、夏の衣替え・模様替え応援として、アバターセールとテーマセールが始まります~。
アバターは期間限定販売中の「コンビニ」だけは対象外なのでご注意ください!

1日x2回のログインイベントは6月29日・30日の2日間です。
6月のログインボーナスカレンダーが切り替わる最終日でもあるので、ぎりぎりのオーナー様は忘れずに受け取りに来てくださいね。

■6月27日 ステンドグラスシリーズ追加。光りこぼれるアップデート!

ILC_Emily

こんにちは、エミリーです。
ステンドグラスと聞くと赤・青・黃の強い色合いのものが浮かびますが、今回はあわあわした色合いでまとめてみました。
「ステンドグラスゴールドの幸運の箱」もかなりがんばってお得な内容を詰め込んだので、特にカフェ運営を始めたばかりのオーナーでもきっと楽しんでいただけると思います。

そうそう!ゲーム内での告知のように6月27日(水)でリセットされた「全て元に戻す」イベントクエストの報酬も、ケイトから私のキャニスターに交代しました!
今までにないマリンな雰囲気のキャニスターですが…? この夏のアップデートにも引き続きご期待くださいね!

icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE