簡単で面白いカジュアルディフェンスアクションRPG「LINE レンジャー」が、大型アップデート!
もっと楽しく!もっと面白く!もっと便利に遊べるアップデートの情報を大公開!
さらに、アップデート記念で7日間のスペシャルログインイベントも同時開催中!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

【アップデート日】2018年7月12日(木)

■メインステージ37「歪んだ次元」オープン!

1

新たにメインステージ37「歪んだ次元(433~444)」がオープン!
ぜひ、チャレンジしてくださいね!

【ストーリー】
まだまだ、終わらないパイモンとの戦い。
しまった!パイモン博士が闇の力を手に入れてしまった!!
世界が滅亡する前に早くパイモンをやっつけよう!

■メインステージに「連続プレイ機能」と「もう一度プレイする機能」が追加!

2

3

連続プレイ機能の使用で継続してバトルを楽しむことができるようになりました!
連続プレイを行う回数を設定して、好きなだけ繰り返しバトルを楽しむことができます。
さらに、「もう一度プレイする機能」が追加!
クリアしたステージを、再度プレイすることができます。

新たに追加された機能を使用して、より便利になったメインスステージをお楽しみくださいね☆

■スペシャルステージが統合!

03

既存の一般進化素材が獲得できる[未知の鉱山]、[眠らないマジックアイ]、[沈黙の鉄くず埋立地]が[進化の鉱山]に統合されました。
統合されたスペシャルステージに挑戦して、進化素材を獲得してくださいね!

■進化素材が統合!

全レンジャーの進化に必要な進化素材(★1~3)が新規一般進化素材に変更されます。

【新規一般進化素材とは?】
力/敏捷/知能の3つのタイプで構成されて、★1~3までの計9つに統合されます。
新規一般進化素材はスペシャルステージ、研究所で獲得できます。
※既存一般進化素材(★1~3)はアップデート以降獲得することはできませんが、継続して売却が可能となり、クリスタル変換量が5倍に上昇します
※アップデート後、既存一般進化素材(★1~3)はスペシャルステージ/研究所では獲得できません
※アップデート前に制作中の進化素材は継続して進行されます

■無限の塔に「ミッション」が追加!

4

既存の勝利条件とは別に各フロア3つのミッションが追加されます。
 一度クリアしたステージも再度プレイすることが可能になります。

■レナード研究所 - 秘密の実験室に「コイン実験室」オープン!

5

既存クリスタルで実験が可能だったが、コインで実験が可能に!
コインを入れて、実験して見ましょう。


★アップデート記念イベント1_スペシャルログインイベント実施中★
7日間ログインするだけで、羽根やガチャチケットがもらえるスペシャルログインイベント実施中!

【期間】2018年7月13日(金)00:00~7月22日(日)23:59

★アップデート記念イベント2_宝物探しミッションイベント実施中★

 treasure0712JP

指定のメインステージをクリアーして、宝物を集めて、羽根やコインそして、ガチャチケットルビーをゲットできるイベント実施中!

【期間】2018年7月12日(木)メンテナンス終了~7月30日(月)11:59


新たにアップデートされた「LINE レンジャー」をぜひ、楽しんでくださいね♪

rangers_icon

『LINE レンジャー』(ダウンロード無料)
ダウンロード(※スマートフォン専用)

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linerangers〕
友だち追加数

▼公式Twitter

https://twitter.com/LINE_Rangers_JP