コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」に「ディズニー ツムツム」が登場します!
スペシャルステージやガチャ等、イベント盛りだくさんですので、ぜひチェックしてみてくださいね♪

blogmainbanner_jp

■プレミアムガチャに「ミニー」「ドナルド&デイジー」のツムが登場!

期間限定で、プレミアムガチャに「ミニー」「ドナルド&デイジー」のツムが限定なかまとして登場します!
この機会にぜひ、手に入れてくださいね♪


【期間】2018年7月31日(火) 11:00~8月21日(火)23:59

■名誉イベントをクリアして、称号を受け取ろう!

期間中に開催される4種のイベントクリア数に応じて、「ミッキー」「ミッキー&ミニー」のペンダントを獲得することができる名誉イベントを開催します。
獲得したペンダントはランキングに表示されるアイコン横に飾ることができるので、手に入れて友だちに自慢しちゃいましょう!
 
Bubble2_UI_Disney_Tsumtsum_pendant_2종

【期間】2018年7月31日(火)11:00~8月21日(火)23:59

■「ジャンプジャンプ!」イベントをクリアして豪華報酬をGETしよう!

一定確率で出現する「ジャンプジャンプ!」イベントをクリアしましょう!
出現したノルマを全て達成すれば、豪華報酬をプレゼント!

【期間】
2018年7月31日(火)11:00~8月2日(木)23:59
2018年8月14日(火)11:00~8月16日(木)23:59

■【予告】ビンゴを揃えて「チップ&デール」のツムをなかまにしよう♪

期間中、「カードビンゴステージ」を開催します!
カードで指定されたステージをクリアすると、ステージプレイ時に使用できるアイテムなどの報酬を入手することができます。
すべてのミッションをクリアすると、「チップ&デール」をなかまにすることができますよ。

ChipDale_JP

【期間】2018年8月3日(金)11:00~8月8日(水)23:59

■【予告】Newイベント!セレクトステージにチャレンジして豪華報酬をGETしよう!

新しいイベント「セレクトステージ」を開催します!
同じ障害バブルを持つ全10ステージにチャレンジしましょう!
全てクリアすると「プー」のツムがなかまに!


【期間】2018年8月9日(木)11:00~8月13日(月)23:59

■【予告】宝島ステージを制覇して「ミッキー」のツムをなかまにしよう♪

宝島ステージに登場する5つのステージは連続クリアが必要です。全てクリアできた方には、「ミッキー」のツムや豪華な報酬を手に入れることができますよ!
宝島ステージで楽しんでくださいね。

【期間】2018年8月17日(金)11:00~8月21日(火)23:59


「ディズニー ツムツム」が期間限定で登場する「LINE バブル2」を、ぜひ楽しんでくださいね☆

ⒸDisney

bubble2_store_400

「LINE バブル2」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数