秋キャンプしてみませんか? 
夏のキャンプが子どもたちのための冒険なら、秋キャンプは大人のお楽しみ。
虫も人も少ない上に涼しくて快適!朝夕の寒さに気をつければ夏より断然おすすめです。
今回のアップデートでは、秋の味覚もいっぱい楽しめるキャンピングシリーズをお届けします~。
 
20180905_blogCover

■キャンピングシリーズ期間限定販売で登場

20180905_blog_01

かわいくて少し大人なキャンピングシリーズ!
リリースされるインテリアは大きなタープや、キャンプファイヤー、ドリンクが冷えているボックスにグリルの上でいい匂いをさせているシーフードなど!
ゴリゴリのアウトドアではなく、ちょっとゆるく、夜はコテージなどで過ごすタイプのオートキャンプのイメージです。

どれも期間限定で、いままでのインテリアとも相性が良さそうなデザインになりました。
ぜひ店長の野外カフェも秋のイメージにしてみてくださいね!
 
ilovecoffee_campingShop

期間中はイベントクエストも登場!
簡単なクエストをクリアすると、ギターを弾く下北ガールがもらえますよ~。
C69_deco_floor1593SHIMOKITA

■キャンピングイベントSHOP登場! たき火を集めてください~

20180905_blog_02

基本的なカフェ運営とソーシャルアクション(お手伝いなど)で集まるポイントを集め、特設ショップで好きなアイテムと交換できる、ポイントSHOPが始まります~。
今回のポイントは「たき火」なので、たくさん集めてくださいね。
おすすめは今回新作のインテリア4点なのですが、もちろん自分が好きなものと交換するのが一番です!
 
camping_PointShop_interior

ポイントショップは、ポイント獲得期間が終わっても一週間はmagazineのイベントバナーから訪問してアイテムと交換することが可能です。
その交換期間も終わると使い残したポイントは一定のレートでコーヒー豆に変わってしまいます。
余りが出ないようにうまく計算して交換していってくださいね。

 campingfire

※ゲーム画面は開発中のもののため細部が実際とは異なる場合があります

■常連さんマグカップキャニスターの幸運の箱 第二弾販売開始!

20180905_blog_03

マグカップ型の常連さんキャニスターの幸運の箱。いよいよ第二弾の販売開始です~。
今回は委員長、漫画家、スノボーマニア、好青年の4人。
それぞれのイメージカラーと絵柄のマグカップになっています。
でてくるキャニスターは4種類。しかもどれでも豆容量9000という大容量です!
その都度画面を開いてからの初回購入は39cash。もしも画面を閉じずに連続して購入すると2回め以降は1回29cashに割引されます。
コンプリートを目指さなくても、いますぐ豆保存量をUPしたい時に一つだけ運試しに買ってみても十分お得なスペックですよ!

patronLB2nd

■5日間ログインイベント、最終日にはインディアンテントがもらえます

ilovecoffee_5days

好評の5日間ログインイベント。
指定の期間に通算5日間ログインすると毎日報酬が受け取れるという短期型のイベントで、今回の達成報酬はキャンピングのインディアンテント(ティピー)です~。
きれいな天幕画が描かれ、リボンや花束やオーナメントで飾られたティピーは、きっとキャンピング気分を盛り上げてくれますよ。
期間は9月13日6:01から9月19日6:00まで!
イベントカレンダーでイベント期間をよく確かめて、ぜひゲットしてくださいね~。

ILC_C40_deco

■テーマセール「ミニチュア」50%offセールにクエスト即完了1cashも開始!

themesale_miniature

久しぶりのテーマセールは「ミニチュア」!
どんなインテリアにも合わせやすく、小さくてもインパクトのある小物が多いテーマなので、秋の模様替えがはかどりそうですね。
はじめから1cashで割引ができないアイテムはテーマセールの対象外なのでご了承ください。

同時にクエスト即完了1cashも始まります~。
通常クエストの各項目の「cashで完了」がどれでも1cash均一にディスカウントされるこのイベント。
「常連さんのオーダーで100点」や「○○のお客さんを呼び込み成功」など、どうしても達成できなくてつまずいているクエストがあるなら、このチャンスにcashで達成してしまうのもアリですよ!


■9月5日 秋キャンプに行こう!キャンピングシリーズアップデート

ilovecoffee_Emily

こんにちは、エミリーです。
さすがにピークに比べると本当に涼しくて過ごしやすくなってきましたね!
私からのオンタイム幸運の箱も、カフェのインテリアも、今回からさっそく秋物に変更しましたよ~。

秋のオンタイム幸運の箱には旅行やコーヒー♥ベアなどから秋らしいインテリアをチョイスしています。
今回リリースされたキャンピングシリーズと合わせて、ぜひ楽しい秋の準備を進めてくださいね。
 
ilovecoffee_Emilycafe


icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE