いよいよハロウィン当日が迫ってきましたね!
今回のアップデートではハロウィン当日のためのプレゼントの他、新しいイベントメニュー!新しいアバター!新しいイベントクエストが始まりますよ~

20181024_blogCover

■ハロウィンイベントメニュー第二弾! どくろのエードとマカロンです~。

20181024_blog_eventmenu

ハロウィン用の期間限定メニュー、アップデート後からはキュートなどくろのメニューが始まります~。
サイドメニューは蜘蛛の巣が張ったチョコレートと表情豊かなどくろのマカロン。
ドリンクメニューはちびゴーストが覗き込んでいる、なにやらあやしげなどくろのエードです!
どちらもこの期間しか作れない特別なメニューなので、たくさん作ってくださいね!

■ハロウィンBINGO!こわ~いコウモリのツリーがもらえる!

20181024_blog_01

毎日朝6:00にイベント画面に届くミッションをクリアしてBINGOに挑戦!
列がそろうごとに、チェリーやコーヒー豆、GOLD、特製インテリアなどがもらえます~。
今回の特製インテリアも、ジャック・オ・ランタンのツリーや窓など、ハロウィンにぴったりなデザインですよ~。

BINGOイベントは毎日の全てのミッションを全部達成できなくても、運次第で全クリアできるイベントです。
11月7日まではハロウィンBOXイベントと並走で大忙しですが、上手に作成メニューを調整して、BINGOもBOXも両方クリアしてくださいね!

■おまたせしました!女性用ヴァンパイアアバター発売です~

20181024_blog_02

血のような赤い薔薇の髪飾りに背中が大きく開いたゴシックなドレス、ハイヒールに網タイツという独特な雰囲気の女性用アバターができました~。
「ハロウィンのぬいぐるみのかぶりものは子供っぽくってちょっと」というオーナー様にはぴったりではないでしょうか。
ハロウィンの季節以外でも、ワインバーやテーラーなどのアイテムを活用した重厚なカフェづくりとの相性がいいドレスなので、ぜひアバターショップもごらんくださいね!

■5日間ログインイベント!

ilovecoffee_5days

5日間ログインイベントは今回も達成報酬がキャニスター!
前回のジェントルマンなゴーストにかわって、今度はキュートなジャック・オ・ランタンとパンプキンの風船です。
鮮やかな色合いのキャニスターなので、入口やレジの横に2台並べて飾ってあげるととっても華やかになりますよ~。

ハロウィンアップデート後半の「5日間ログインイベント」の気になる対象期間は、10月27日6:01~11月2日6:00まで!
スタート直後から毎日ログインすればハロウィン当日の朝に受け取れるので、忘れずにログインしてくださいね!

■チャージオブジェクトチェンジ!そして1日からはHOTDEALが始まります~

20181024_blog_03

今年のオリンポスコレクションも残す所あと2回!今回は青年神ヘルメスの登場です~。
旅人と商売の神、牧畜、竪琴、計略や雄弁の神など多種多様な信仰を集めているギリシア神話のスーパースターですね!
羽のあるカドゥケウスの杖を持ち空を飛ぶ姿のキャニスターになったヘルメスをゲットして、年末の商売繁盛を祈願しましょう~。

 20181024_blog_04

11月のHOTDEALは11月1日20:00から5日間開催です!
全てがNEWのマシンやキッチン用品、そして今の季節に似合うラグジュアリーで重厚なテーマです。
どの日に何が並ぶかは秘密ですが、新しいHOTDEALマシンを楽しみにお待ち下さい!

■10月24日、いよいよハロウィン当日ですね!アップデート

こんにちは、エミリーです。
今回でハロウィンテーマコレクションも完結しますよ。
「あとでまとめて押そう」と溜めていらっしゃる方もいらっしゃるようですが、忘れずに受け取ってくださいね!
一番早い人なら全てのアイテムをハロウィン当日までに集められるはずなので、さっそく新しいハロウィンアイテムでカフェを飾ってください~。

icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE