IdentityV_LINE GAME OA1040X830_調整

世界累計ユーザー数1億を突破した対戦型マルチプレイゲーム「IdentityⅤ第五人格」がLINE連携を開始しました!
LINEアカウントで「IdentityⅤ第五人格」にログインすると、LINE友だちのゲーム情報を見られるだけではなく、シェアしたり、LINE友だちを招待することができるようになります。
ぜひ、この機会にLINE連携を試してみてくださいね!

■LINEアカウントで「IdentityⅤ第五人格」にログインして報酬をもらおう!

LINE連携の実装を記念し、プレゼントをご用意しました!
LINE連携をすると、188個の欠片をプレゼント!
ぜひ、LINEアカウントでログインして報酬を手に入れてくださいね♪

IdentityV_1

IdentityV_2

■LINE友だちと一緒に「IdentityⅤ第五人格」をプレイしましょう!

LINE連携の実装で、LINE友だちを招待することができます!
メッセージタブの友だちリストにあるLINE招待ボタンをクリックするだけ!
友だちと一緒に「IdentityⅤ第五人格」を楽しんでくださいね!!

IdentityV_3

LINE連携が実装された「IdentityⅤ第五人格」を、ぜひプレイしてみてくださいね!