190809_EventBanner

コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」が、ついにepisode 111をオープンしました!
また、時限爆弾イベントも開催しますので、ぜひチェックしてね♪

■爆弾が爆発する前に解除してアイテムをゲット!


時限爆弾_ページ

期間中、ステージをクリアすると「はさみ」がもらえます。
その「はさみ」で爆弾の配線をカットして、解除に成功することで報酬をゲットできるよ!

【期間】2019年8月14日(水)~8月20日(火)23:59

【報酬】ルビー×3、炎×1時間、プレミアムガチャチケット×1

【遊び方】
① ステージをクリアして「はさみ」を獲得しよう。「はさみ」は自分が位置している最新のステージにのみ登場するよ。
② 時限爆弾のアイコンをタップしてイベントページに入場しよう。爆弾をタップすると表示される配線の中から1本を選んで「はさみ」を使ってカット!爆弾の解除に成功すると報酬がもらえるよ。
③ すべての爆弾を解除して最終報酬もゲットしてね!


■トゲトゲがたくさん!? episode 111がオープン!

EP111st

本日よりepisode 111がオープンしました!
episode 111ではトゲトゲしたものを吐き出すスパイクの花が初登場します。スパイクの花は3ターンごとに2つずつスパイクバブルを吐き出してプレイを邪魔してくるので、なるべく早くクリアするのがコツ!

ボスステージでは、バブルが消せないミスをするとボスがバブルをシャッフルするよ!
新しい妨害バブルを攻略しながら、楽しくステージを進めよう♪

【期間】2019年8月14日(水)10:30 ~



新たにオープンしたepisode 111に、是非チャレンジしてくださいね☆


「LINE バブル2」(ダウンロード無料)
bubble2_appicon_20180220_300
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895761422
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGBB2

▼公式Twitter
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数