6角形パズルゲーム「LINE POP2」が、大型アップデート!
新しいステージや、新コンテンツ「星座モード」の追加など、盛りだくさんな内容となっています!
ぜひ、チェックしてくださいね♪

■新コンテンツ「星座モード」がオープン!

190917_update2_oa_timeline

新たなコンテンツとして「星座モード」がオープンしました。
光が消えてしまった星をプレイして、クリアすると光を取り戻します。
すべての星をクリアすると星座が元の姿に戻ります。

さらに、星座モードのステージはいつものLINE POP2とはちょっと違う!?連続したステージのクリアが必要となるやりごたえのあるステージばかり。
新しいステージを是非体験してくださいね。

■「クラブシステム」がパワーアップ!

クラブシステムがパワーアップ!
下記の改善を行いました。

・クラブにパスワード機能が追加。
・ハートツリーの表示が一部修正。
・クラブミッションの機能修正。
・クラブランキングの表示を一部修正。

さらに改善したクラブの機能を確認してみてくださいね!

■「フレーム機能」追加!

プロフィールを飾ることができる「フレーム機能」が追加されました。
フレームを変更して皆に自慢しちゃいましょう。
フレームは今後開催されるイベント等で獲得される予定なので、楽しみにしてくださいね。


大型アップデートの実施で、さらに楽しくなった「LINE POP2」をどうぞお楽しみください!


『LINE POP2』(ダウンロード無料)
POP2_icon5.4.0_192px
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id878506376
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGLP2
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepop2〕
友だち追加数