メインビジュアル
コニーが大冒険するバブルシューティングゲーム「LINE バブル2」は大人気イラストレーターで漫画家のカナヘイ氏のキャラクターとコラボレーションを開始しました!

本コラボレーションでは、LINEスタンプでも大人気のキャラクター、生真面目な鳥「ピスケ」やおちゃらけ「うさぎ」や「ねーねーねこ」などの『カナヘイの小動物』キャラクターたちがコラボ限定なかまとして登場いたします。さらに、名誉イベントや宝石イベントなど様々なイベントを開催しますので、この機会にお楽しみください。この機会にぜひ、ゲットしてください。

【イベント開催期間】2020年6月15日(月)~ 7月5日(日)23:59まで
※各種イベント詳細はゲーム内のお知らせをご確認ください。

■プレミアムガチャに「フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)」が登場!

期間限定で、プレミアムガチャに「フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)」が限定なかまとして登場します。この機会にぜひ仲間にしてくださいね。

【期間】2020年6月15日(月)~ 7月5日(日)23:59まで

フェスティバルビスケ&うさぎ

■名誉イベントをクリアして、称号を受け取ろう!

称号
期間中に開催されるイベントのクリア数に応じて、コラボ限定のペンダントを獲得することができます。「カナヘイのピスケ」と「カナヘイのうさぎ」の称号をぜひ、手に入れてくださいね。

【期間】2020年6月15日(月)~ 7月5日(日)23:59まで

■宝箱イベントをクリアして、「サリーパジャマのうさぎ」をゲットしよう!

宝石イベント
イベント期間中にステージクリアして宝石を決められた個数集めると、宝石箱にあるアイテムがもらえます。今回は「サリーパジャマのうさぎ(S)」が貰えるのでぜひ、チャレンジしてくださいね!

【期間】2020年6月15日(月)~ 6月21日(日)23:59まで

■ワンダーランドイベントで「ニコパジャマのねーねーねこ」をなかまにしよう

ワンダーランドイベント
3段階で構成されたステージに挑戦して連続クリアすると、豪華ゲーム内アイテムがゲットできます!途中1度でも失敗すると最初に戻ってしまうので緊張感のあるプレイを楽しんでくださいね。

【期間】2020年6月19日(金)11:00 ~ 6月23日(火)23:59まで

■花を咲かせようイベント

花を咲かせよう (1)
時間内に指定したステージをクリアすると豪華ゲーム内アイテムをプレゼント!期間中、何度でもチャレンジ出来きます。

【期間】2020年6月24日(水)11:00 ~ 6月26日(金)23:59まで

■宝島ステージを連続でクリアして「サングラスねーねーねこ」をなかまにしよう

宝島ステージ
期間中、宝島ステージに登場する5つのステージを全てクリアすると、「サングラスねーねーねこ(SS)」をなかまにすることができます。宝島ステージには、メインステージマップに表示される右上のアイコンから挑戦することができますので、ぜひ楽しんでください。

【期間】2020年6月26日(金)11:00 ~ 6月29日(月)23:59まで

■時限爆弾イベントで「探検家ピスケ&うさぎ」がもらえる!

時限爆弾イベント
期間中、ステージをクリアしてはさみを獲得し、時限爆弾を全て解除すれば、豪華ゲーム内アイテム報酬として「探検家ピスケ&うさぎ(S)」をプレゼント!

【期間】2020年6月30日(火)11:00 ~ 7月5日(日)23:59まで

■限定なかまパッケージも販売!

期間中、5種類のSS~Sランクのコラボなかまをランダムで1種獲得できるパッケージも発売しています。さらに、ルビーとゲーム内アイテムも一緒にゲットできるのでぜひ、手にいれてくださいね♪

【期間】2020年7月1日(水) 0:00 ~ 7月5日(日)23:59まで

【なかまの種類】
フェスティバルピスケ&うさぎ(SS)
ニコパジャマのねーねーねこ(SS)
サングラスねーねーねこ(SS)
サリーパジャマのうさぎ(S)
探検家ピスケ&うさぎ(S)

© kanahei / TXCOM


「LINE バブル2」(ダウンロード無料)
bubble2_appicon_20180220_300

▼App Store / Google Play
▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linebubble2〕
友だち追加数