77.Scroll_POPUP_1

町づくり×1タップパズルゲーム「LINE ポコパンタウン」と「コウペンちゃん」がコラボレーション!
「コウペンちゃん」や、その仲間たちが登場いたします!
ぜひ、手に入れてくださいね♪

【コラボ期間】2020年6月30日(火)~7月21日(火)まで

■期間限定のコラボLINEスタンプが登場!

「コウペンちゃん」コラボレーションを記念して、今しか手に入らないキュートな限定LINEスタンプが登場しました。
新しいステージを3個クリアして、友だちを1人招待するだけでゲットできます!

67.MissionStamp_POPUP_OATL

【期間】2020年6月30日(火)~7月21日(火)まで

■コラボ記念デコが登場!

期間中、とってもかわいいコラボ記念デコが登場!
イベントをクリアしたり、限定材料で作成して記念デコをすべて手に入れましょう♪

77.Scroll_POPUP2

【期間】2020年6月30日(火)~7月21日(火)まで

■なかま召喚に「コウペンちゃん」とそのなかまたちが登場!

期間限定で「コウペンちゃん」たちが、なかま召喚に登場!
また、「ポココウペンちゃん(★5)」「夏休みコウペンちゃん(★5)」「コウペンちゃん(★4)」はパッケージのおまけでも獲得することができます。
そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
※なかまは探検モードにて使用可能です

77.Scroll_POPUP3

【期間】2020年6月30日(火)~7月21日(火)まで

■そのほか予定されているコラボイベントはこちら!

77.Scroll_POPUP4




「LINE ポコパンタウン」と「コウペンちゃん」のコラボイベントをどうぞお楽しみくださいね♪

©るるてあ

「LINE ポコパンタウン」
KP_app icon_512(INNER)
▼App Store / Google Play
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopangtown〕
友だち追加数

Published by LINE  © Treenod