LINE ブラウンファームを含む記事

あなたの農場に大人気イラストレーター・漫画家のカナヘイが描くカナヘイの小動物たちが遊びに来ました!本コラボレーションだけのゆるっとかわいいオリジナルデコやLINEスタンプをぜひGETしてくださいね♪

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」では、秋のイベントリレーを開催します!ログインイベントやチャージイベントなど、内容盛りだくさんです♪ぜひ、ご参加くださいね☆

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」に「ハローキティ」が遊びにきました!コラボレーションを記念して、限定キャラクターやデコアイテムが登場するコラボガチャやイベントを開催します。今回登場するのは「ブラウン」のキグルミを着た「ハローキティ」…!?ぜひ

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」と東京・お台場の商業施設「デックス東京ビーチ」がコラボレーション!夏休みイベント『デックス東京ビーチ×LINE ブラウンファーム 夏休み!お台場ブラウンファーム』が本日スタートしました。『デックス東京ビーチ×LINE ブ

あなたの農場に「ぼのぼの」のキャラクターが登場!「ぼのぼの」や、お友だちの「シマリスくん」「アライグマくん」「コヒグマくん」が、あなたの農場に遊びに来ますよ♪このコラボでしか見られない「ぼのぼの」の姿も…!?本コラボレーションだけのオリジナルデコやLINEス

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」が「ちびまる子ちゃん」とコラボレーションしました!まる子とたまちゃんのコラボ限定LINEスタンプが登場するほか、作品に出てくるおなじみのキャラクターたちを仲間にできるコラボガチャを開催します。ぜひ、ご参加ください

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」が大型アップデート!新たに釣りシステムが登場しました♪スポット(釣り場)で釣り上げた魚は図鑑に登録されるので、たくさん釣ってコンプリートを目指しましょう。豪華報酬も手に入りますよ! 

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」がとっておきのコラボレーションを開催します!なんと世界で大人気のキャラクター「リサとガスパール」が農場に遊びに来たんです♪普段はパリに住む二人が農場生活を楽しむ限定のコラボスタンプが登場しますよ。ぜひGET

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」におなじみのキャラクターが盛りだくさんのミッションスタンプが期間限定で登場!さらに、間もなくやってくる台湾の旧正月に合わせたイベントも開催されますよ。こちらも是非、ご参加ください♪

もうすぐクリスマスですね!ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」にはクリスマスの装いをした「リラックマ」と「コリラックマ」がやって来ました♪いまの季節にピッタリな限定キャラクターとデコが登場しますので、ぜひ遊んでくださいね♪

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」が世界累計1,000万ダウンロードを突破!そして、間もなく迎える12月10日のリリース1周年とあわせて皆様へ日ごろの感謝を込めた記念イベントを開催中です。この機会に1周年記念の限定アイテムを手に入れてください!

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」に、サンリオの人気キャラクター「マイメロディ」「クロミ」が遊びに来ました!マイメロディの家族やお友達も大集合♪一緒に農作物を作って、かわいいデコアイテムを手に入れてください!

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」にラスカルが遊びに来ました!あらいぐまのラスカルが、なんと牛やねずみにも大変身!?コラボイベントで遊んで、ここでしか見られないキュートなラスカルを堪能してください♪

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」に、かわいいお客さんがやって来ました!サンリオの人気No.1キャラクター「ポムポムプリン」と友だちをお招きして、初のコラボレーションイベントを開催します♪

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」が、ついに300万ダウンロードを突破しました!皆さまへの感謝を込めて、本日より記念イベントを開催します!【イベント期間】5月20日(金)11:00~5月27日(金)10:59

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」が、おかげさまで222万ダウンロードを突破しました!これを記念し、本日より2日間限定のスペシャルイベントを開催します!

ブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」のTV CMが、明日3月19日よりスタートします! CM放送を記念して、毎日豪華ログインイベントを開催!さらに今なら限定LINEスタンプもプレゼント中です。

昨年末にリリースしたブラウンだらけの農場ゲーム「LINE ブラウンファーム」が、早くも累計100万ダウンロードを突破!これを記念し、本日よりログインイベントを豪華にパワーアップ!皆さんへの感謝を込めて、普段はなかなかGETできないアイテムをたっぷりプレゼントいたしま

新年あけましておめでとうございます!2016年もLINE GAMEシリーズをよろしくお願いいたします。皆さん、お正月はどのように過ごしましたか?おうちでのんびり、「LINE ブラウンファーム」の農場ライフを楽しんだ…という方もいるかもしれません!昨年末にリリースしたブラウ

LINE GAMEシリーズに新作「LINE ブラウンファーム」が登場しました!あっちもこっちもブラウンだらけ!50種類以上のブラウンたちと一緒に楽しむ農場ゲームです。