アップデートを含む記事

急に秋らしくなってきましたね。どこまでも澄んだ高い空、気持ちのよいやわらかな日差し。食欲の秋、読書の秋… そして旅行の秋。どこか旅行にでも行きたくなるようなこの季節、アイラブコーヒーでもぴったりなイベントをご用意しました。

「LINE:ディズニー ツムツム」では、新イベント「ディズニー・ストーリー・ブックス」が始まりました!物語の世界をめぐり、マップカードをクリアしてアイテムやピンズ等豪華な報酬を手に入れましょう!【期間】2017年9月28日(木)10:59まで

暑かったり涼しかったり、カフェのインテリアにも迷ってしまう季節ですね。『アイラブコーヒー』でも夏の最後を惜しむトロピカルフルーツのBOXイベントと、期間限定サイドメニューがスタート!そして、広くなった店舗のきりもりに忙しいオーナーの皆様へ、お得なブースト要素

以前、このブログの記事で紹介した「LINE バブル」の「グローバルランキングイベント」。今回でいよいよ第3回の開催となります!世界中のユーザーとランキングを競い合う「グローバルランキングイベント」ぜひ今回もトライしてみてくださいね☆【期間】2017年8月24日(木)11:0

朝晩は涼しくなってきたこの頃、オーナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?今回のアップデートでは、夏を惜しむ新ポイントミッションと、気の早いオーナー様向けの新インテリアをご用意しました~。また、これまでに開放された各店舗の特色と運営ヒントなどの攻略法もブロ

友だちとリアルタイム対戦できるボードゲーム「LINE ゲットリッチ」に、新機能「ファミリー」が追加になりました。ファミリーに入れば特典もいっぱい!限定のミッションにも参加できます。

そろそろ夏休みですね!海や山など自然を感じたくなる季節ですが、アイラブコーヒーにも2つめの野外カフェが加わるんです~。

「LINE 大富豪」は7月12日に大幅アップデート!新機能「タワー戦」を導入いたしました。全世界のライバル達と熾烈なバトルを繰り広げ、最強ランクを目指しましょう!■「LINE 大富豪」公式サイト: https://game.line.me/pr/line_daifugo  

「LINE バブル」が大型アップデートを実施しました。新たに追加された「グローバルランキングイベント」で世界中のユーザーとランキングを競い合いましょう!【期間】7月13日(木)11:00~7月20日(木)11:00

暑さも本格化してきましたね!カフェオーナーの皆様はいかがお過ごしでしょうか?「LINE アイラブコーヒー」では、この夏ひさしぶりに新しいテーマカフェが加わるんです!キッチュでポップで、どこか切なく懐かしい、新しいテーマカフェをさっそく訪問してみてください~。

本日から「LINE:ディズニー ツムツム」の新イベント「海賊のお宝探し~輝く財宝~」が始まりました!イベントをクリアして「チケット」や「ピンズ」を手に入れましょう!【期間】2017年7月24日(日)10:59まで

ワンタッチ爽快パズル「LINE ぷるぽん」に対戦機能が追加されました!勝利を重ねて最高ランク「ヤオヨロズのカミサマ」を目指しましょう!もちろん、友達とも気軽に対戦することができますよ☆

いよいよ夏が近づいてきましたね。カフェの模様替えをお考えのカフェオーナーの皆様にぴったりのアップデートがやってきました!

タップでかわいい!星づくり「LINE アキンド星のリトル・ペソ」が、アップデート!掲示版ができました!全国のプレイヤーと情報交換しちゃいましょう♪■アップデート記念!10ルビーをプレゼント!さらに、今ならアップデート記念として、「LINE アキンド星のリトル・ペソ」

ワンタッチ爽快パズル「LINE ぷるぽん」に、新機能「ぷるぽんの探検(お試し版)」と「ぷるぽん工房」が登場!カワイイぷるぽんたちを探検させて、限定家具をGETしちゃいましょう!

かんたん指先RPG「LINE グラングリッド」が大型アップデート!ユニット同士を戦わせるデュエルを大きくリニューアルしました。チケットを消費しないで利用できるフリー対戦も追加され、マッチングは戦闘力の近い相手を選ぶように進化。勝負の行方を左右するギミックも新たに

かわいいのに超強力スキル!新キャラクター「アイスクリームコニー」登場! 「アイスクリームコニー」は、自分の行きたいところへふわふわと飛んで行ける不思議な風船を持っています。走る際はこの風船に掴まり、無敵状態で駆け抜けます!また、風船に掴まっている間は磁力

「LINE バブル」がアップデートを実施しました!チャレンジイベントの更新や新規ペットが追加され、さらに楽しく遊びやすくなりましたよ♪ 

ブラウンだらけの農場ゲーム「ブラウンファーム」が大型アップデート!新たに釣りシステムが登場しました♪スポット(釣り場)で釣り上げた魚は図鑑に登録されるので、たくさん釣ってコンプリートを目指しましょう。豪華報酬も手に入りますよ! 

ニュータイプ★突撃バトル「LINE: ガンダム ウォーズ」で、「機動武闘伝Gガンダム」のイベントミッション「対決、デビルガンダム!」を開催します!さらに、イベントで活躍間違いなしの新機体や、あの機体も再登場…!?また、世界累計200万ダウンロード突破を記念して実施す