LINEの街作りゲーム「LINE シアタータウン」に新しいエリアが登場しました。また、町長さんの着替えアイテムも新作が多数入荷いたしました!
シアタータウン
新エリア「和風」が登場!
新しいエリアのテーマは「和風」。
追加された50種類のお店・デコでまるで時代劇の舞台のような、昔懐かしい日本の町並みを作ることができます。
和風の街並み
和風エリアの新キャラクター「ドンザブロウ」はちんどん屋さん。なんでもかんでも盛り上げないと気がすまない性格です。
ドンザブロウ
「ドンザブロウ」の口癖は「ドンドン!」。お手伝いをして、街をチンドン盛りあげてもらいましょう!
ドンザブロウ2
新作の衣装で着せ替えを楽しもう!
「LINE シアタータウン」といえば、街づくりだけでなく、町長さんの着せ替えも楽しみの1つ。華やかでバラエティ豊かな新作を多数入荷しました。
お気に入りの組み合わせを楽しんだり、キュートなキグルミに着替えて楽しんだり、オシャレの幅もグッと広がりました!もちろん、着替えをすることで様々な能力もUPします。
ショップ
06_着せ替え
可愛く着替えてお友だちの街にお出かけしてくださいね。 


シアタータウンアイコン

『LINE シアタータウン』(ダウンロード無料)