LINEキャラクターが登場するコイン落としゲーム「LINE DOZER 」が大幅アップデートしました!
すべてのキャラクターステージでコレクションが追加されたほか、着せ替え機能やデイリーミッションも追加。「LINE DOZER」の世界をさらにお楽しみいただけるようになりました!
a01a02


■第2弾コレクション追加!さらに着せ替え機能も!
LINEキャラクターごとに設定されたコレクションに第2弾が登場!すべて集めるとキャラクターとステージの着せ替えができるようになります。ステージが可愛くカラフルになって、ますますコイン落しが楽しくなりますよ!
b01b02


■毎日楽しめる"デイリー特別ミッション"が追加!
LINEキャラクターと1日のコイン獲得数を競争できるようになりました。集めたコイン数がキャラクターを上回ると嬉しい報酬がもらえます!毎日チャレンジしてお得にアイテムをGETしてくださいね。
c01_02c02


ジャックポットもステージごとに狙いやすく、エキサイティングになりました!
新しい要素を追加した「LINE Dozer」をぜひみんなで楽しんでくださいね!


0312_dozer_icon_1024
『LINE DOZER コイン落としゲーム』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id691076562
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGDOZER