「LINE POP」で25種類のブラウンとの対戦イベントが始まりました!また、4種類のサリーのミニモンが新登場しています。
timeline01

25種類のブラウンと対戦!連勝して報酬をたくさんGETしよう

【期間】2014年9月1日(月)~9月7日(日)23:59まで

イベント期間中、通常のプレイのほか、ブラウンと対戦できる「vsブラウンプレイ」のボタンが出現!
登場するブラウンの「目標点数」を上回って勝利すると報酬をGET!さらに連勝を重ねると、より豪華な報酬がもらえます。
対戦相手となる総勢25種類のブラウンは、目標点数もそれぞれ異なります。たくさん勝利してくださいね!
4947504394


新規ミニモン「サリー」追加!

可愛いサリーのミニモンが4種類追加されました!ぜひ「ミニモン召喚」からGETしてくださいね。
sally_minimon

お馴染みのブラウンやサリーの色んなコスプレ姿をお楽しみください!


linepop_icon_512
『LINE POP』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/line-pop/id571638033
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLINEPANG