元祖泡消しパズルゲーム「LINE パズルボブル」に新ステージと新機能が追加されました!
今回は大量30ステージが追加され、遊べるステージは全285ステージに。毎日遊べるデイリーミッションも追加され、「LINEパズルボブル」をさらにお楽しみいただけるようになりました!
img01

雲に包まれた「もくもく山脈」と「るんるんランド」が追加!たっぷり遊べる30ステージ!

今回はツバメが迷い込んだ「もくもく山脈」と、とっても楽しそうな遊園地「るんるんランド」の2つの島が追加されました。そこではなんと、バブルン、ボブルンのガールフレンド「クルルン」「コロロン」にも会うことができます。次はいったいどんな冒険が待っているのでしょうか?
img02img03


「もくもく山脈」で出会う新たなギミックは、バブルを覆い隠してしまう「雲」!!

新ギミックの「雲」が画面を覆うと、チェーンの中のようにバブルが消せなくなったり、タイマーボムが動かなくなったりします。雲はバブルを当てることで移動するので、上手に動かしながらパズルを解いていきましょう。雲の特性を活かしてグロウバブルからちゃっくんを守ることもできるかも…!?
img04img05


毎日ミッションを達成して、コイン稼ぎまくりの「ボーナスステージ」に挑戦しよう!

今回のバージョンから、マップ画面に「デイリーミッション」が表示されるようになりました。
ステージを遊んでミッションをクリアすると、コインバブルたっぷりの「ボーナスステージ」に挑戦することができます。毎日クリアしてコインをどんどん稼いじゃいましょう!
※デイリーミッションは、ステージ6をクリアすると登場します。
img06img07


ステージを進めながら、上手にデイリーミッションもクリアしてくださいね!


icon_1024【iOS7】
『LINE パズルボブル』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id671582002
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGPB