名探偵ブラウンでお馴染みのアドベンチャー型パズルゲーム「LINE トリオ」がアップデート!
頼もしいスキルを持った探偵助手「サリー」と一緒にプレイできるようになりました。怪盗X追跡のお役に立ちますよ!
8Update_1040x830


新たに「探偵システム」追加!スキルを持った探偵と一緒にプレイしよう!

心強い味方の探偵を連れてプレイできるようになりました!ステージ10まで進んだ方は、もれなく探偵助手「サリー」がもらえます。
探偵_獲得シーン

探偵はステージをクリアすると経験値を獲得してレベルアップし、探偵のレベルに応じてステージクリア時のスコアがプラスされます!

また、サリーはプレイ中に画面上のすべてのブロックを混ぜてリセットする"シャッフル"のスキルを持っています!
曜日ステージやボーナスステージクリア時に宝箱からゲットできる破片を集めるとスキルパワーがアップし、1プレイ中にシャッフルできる回数が増えていきますよ。
探偵_レベルとスキルレベル確認シーン探偵_スキル発動シーンjpg


今後も様々なスキルを持った探偵が登場するかも!?お楽しみに。


ギャラリーの「見学料システム」を追加!コインをたくさん回収しよう!

2時間ごとにギャラリーからコインを獲得できるようになりました。
ステージをクリアしてギャラリーにたくさん名画を飾って、こまめに見学料を回収しましょう!
ギャラリー見学料システム


さらに、新たな2つのエリアがオープンしました!
「忍者」と「水路」といった新しいギミックが待ち受けています。ぜひチャレンジしてくださいね!
001002




icon
『LINE トリオ』(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id895686410
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=com.linecorp.LGANIPANG