「LINEで発見!! たまごっち」に新たまごっちの
「マジョリっち」登場です!

マジョリッチ画像

「マジョリっち」
魔女のようなたまごっち♪
ユーモアセンスが抜群で、イタズラが大好き!

「マジョリっち」は、他のたまごっちたちと同じように、お世話の仕方で成長します。
思春期までの間に、「マジョリっち」が好きそうなごはんやおやつをあげてみてくださいね★

さらに、フレンドやたまともの「マジョリっち」と結婚することでも「マジョリっち」が生まれる可能性が・・・!

是非、マジョリっちに成長させて仲良くしてくださいね♪

■ハロウィンイベント開催中!

SNS配信用素材_リリース_10月


「LINEで発見!! たまごっち」ではハロウィンイベントを開催中★

期間限定で「フルーツキャッチャー」にかぼちゃが出現!
かぼちゃを集めるとイベントスコアが手にはいるよ!
イベントスコアが一定までたまるとイベント家具やアイテムがごほうびとしてもらえるよ!
「かぼちゃ」を集めて「ハロウィンの家具」をゲットしよう!

全部そろえてかわいいハロウィン仕様のお部屋を完成させてみてね♪
10月収集イベント_あそびかた説明_1

10月収集イベント_あそびかた説明_2

10月収集イベント_あそびかた説明_3


新たまごっち「マジョリっち」をよろしくね★

LINEで発見!! たまごっち
縲燭OL縲腺log逕ィ邏譚申logo2

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @lineqg_tmgc_jp〕
 友だち追加数
ジャンル:育成・コレクション
© BANDAI,WiZ

  
LINE QUICK GAME
LINE QUICK GAME_icon

対応端末:iOS 9.0以上、Android 5.0以上 
サービス地域:日本
※「LINE」アプリバージョン8.13.0以降が対象です。

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @quick〕
友だち追加数

▼Twitter:@line_qg
▼Facebook: https://www.facebook.com/line.qg 
▼公式サイト:https://lqg.game.line.me