誕生日記念_SNS配信用素材 (1)


■たまごっち誕生日記念プレゼント

初代たまごっちの発売日「11月23日」は、たまごっちの誕生日!
また、この日はまめっちの誕生日でもあります。
この特別な日を記念して、期間内にゲームをプレイしてくださった全員に期間限定で新アクセサリー【まめっちベレーぼう】をプレゼントいたします。
ぜひ、この機会に手に入れてくださいね★

【期間】2019年11月23日(土) ~ 12月5日(木)15:00

■期間限定チャレンジイベントも開催中!

11月限定チャレンジ_あそびかた説明_1

【開催期間】 ~ 2019年12月5日(木) 15:00

期間限定で特別なチャレンジに挑戦!
チャレンジを達成するといろんなごほうびがもらえるよ。
チャレンジは前半と後半に分かれているよ!
イベント後半から挑戦できるようになるチャレンジも含めて、
指定された数のチャレンジを達成すると限定アクセサリーが手に入る!
あなたのたまごっちをもっとおしゃれにしちゃおう♪

【イベントアクセサリー】
きのこカチューシャ
探検ぼうし

11月限定チャレンジ_あそびかた説明_3

チャレンジにはそれぞれ達成条件が設定されているよ!
どんな条件かチェックして、やりやすいチャレンジから挑戦しよう!

チャレンジ毎に難易度も表示されているから、参考にしてみてね♪

11月限定チャレンジ_あそびかた説明_2

今しか手に入らないたまごっち誕生日記念プレゼントをぜひゲットしてくださいね♪

LINEで発見!! たまごっち
キービジュアル_465_218_期間限定チャレンジ_10月

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @lineqg_tmgc_jp〕
 友だち追加数
ジャンル:育成・コレクション
© BANDAI,WiZ

  
LINE QUICK GAME
LINE QUICK GAME_icon

対応端末:iOS 9.0以上、Android 5.0以上 
サービス地域:日本
※「LINE」アプリバージョン8.13.0以降が対象です。

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @quick〕
友だち追加数

▼Twitter:@line_qg
▼Facebook: https://www.facebook.com/line.qg 
▼公式サイト:https://lqg.game.line.me