1599_1

「たらこっち」
おしゃべりであわてん坊のたまごっち。
いつもあわてているので、ついつい転んでしまうことも多いみたい。
是非、たらこっちに成長させて仲良くしてくださいね♪

また、フレンドやたまともの「たらこっち」と結婚することでも「たらこっち」が生まれる可能性も・・・!

期間限定イベントを開催!

1月収集イベント_SNS配信用素材

期間限定で「ボウリング」にかどまつが出現!
かどまつを集めるとイベントスコアが手にはいるよ! 

イベントスコアが一定までたまるとイベント家具やアイテムがごほうびとしてもらえるよ!

「かどまつ」を集めて「お正月の家具」をゲットしよう!
全部そろえてかわいいお正月仕様のお部屋を完成させてみてね♪

popup_2

popup_1



「LINEで発見!! たまごっち」の新たまごっち「たらこっち」をよろしくね★


LINEで発見!! たまごっち
5


▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @lineqg_tmgc_jp〕
 友だち追加数
ジャンル:育成・コレクション
© BANDAI,WiZ

  
LINE QUICK GAME
LINE QUICK GAME_icon

対応端末:iOS 9.0以上、Android 5.0以上 
サービス地域:日本
※「LINE」アプリバージョン8.13.0以降が対象です。

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @quick〕
友だち追加数

▼Twitter:@line_qg
▼Facebook: https://www.facebook.com/line.qg 
▼公式サイト:https://lqg.game.line.me