コフレっち追加_お知らせ画像


「コフレっち」
新たまごっち「コフレっち」が登場します!
ドリームメイクが得意なたまごっち。

夢中になるとおしゃべりが止まらなくなることも…。
是非、コフレっちに成長させて仲良くしてくださいね♪

期間限定『スクールイベント』を開催!

期間限定で「ボウリング」に、卒業式でかぶるあのおしゃれな式帽が出現!
式帽を集めるとイベントスコアが手にはいるよ!

イベントスコアが一定までたまるとイベント家具やアイテムがごほうびとしてもらえるよ!
「式帽」を集めて「ドリームスクールの家具」をゲットしよう!
全部そろえてかわいい教室風のお部屋を完成させてみてね♪

3月収集イベント_あそびかた説明_1

3月収集イベント_あそびかた説明_2


■【予告】ホワイトデーイベント!

ホワイトデーに先駆けて、3月12日から素敵なプレゼントを持って誰かが会いにきてくれます!いったい誰が会いに来るのかな・・・?
お楽しみに♪


「LINEで発見!! たまごっち」の新たまごっち「コフレっち」をよろしくね★

LINEで発見!! たまごっち
5


▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @lineqg_tmgc_jp〕
 友だち追加数
ジャンル:育成・コレクション
© BANDAI,WiZ

  
LINE QUICK GAME
LINE QUICK GAME_icon

対応端末:iOS 9.0以上、Android 5.0以上 
サービス地域:日本
※「LINE」アプリバージョン8.13.0以降が対象です。

▼LINE公式アカウント〔LINE ID: @quick〕
友だち追加数

▼Twitter:@line_qg
▼Facebook: https://www.facebook.com/line.qg 
▼公式サイト:https://lqg.game.line.me