Blog_SS_1

町づくり×1タップパズルゲーム「LINE ポコパンタウン」と『カナヘイの小動物』がコラボレーション!
コラボ限定なかまや、限定デコが登場しますので、ぜひ手に入れてくださいね♪

【コラボ期間】2020年12月23日(水)~2021年1月13日(水)16:59まで

■コラボ記念特別な壁紙をプレゼント!
期間中、コラボを記念した特別な壁紙が手に入るキャンペーンを開催します。
ポコパンタウンのLINE公式アカウント〔LINE ID: @linepokopangtown〕でキーワードを入力して、今だけのステキな壁紙をぜひ手に入れてください。
 
Blog_SS_2

【期間】2020年12月23日(水)~2021年1月13日(水)16:59まで

■コラボ記念デコが登場!
期間中、とってもかわいいコラボ記念デコが登場!
イベントをクリアしたり、限定材料で作成して記念デコをすべて手に入れましょう♪
 
Blog_SS_3

【期間】
2020年12月23日(水)~2021年1月13日(水)16:59まで

■なかま召喚に「ピスケ」や「ピンクのうさぎ」とその仲間たちが登場です!
ポコタウンに「ピスケ」や「ピンクのうさぎ」などカナヘイの小動物たちが遊びにきました!
この期間限定の特別なコラボなかまをお見逃しなく!
「ピスケ(★5)」「ピンクのうさぎ(★5)」「ねーねーねこ(★4)」はそれぞれパッケージのおまけでも獲得できるので、そちらもぜひチェックしてみてくださいね♪
※なかまは探検モードにて使用可能です

Blog_SS_4

【期間】2020年12月23日(水)~2021年1月13日(水) 16:59まで

■そのほか予定されているコラボイベントはこちら!

Blog_SS_5


「LINE ポコパンタウン」と『カナヘイの小動物』のコラボイベントを、どうぞお楽しみくださいね♪

■カナヘイの小動物とは
 kanahei_main
kanahei_logo

あちらこちらでピヤッと現れる、ゆるい小動物たちです。
「おちゃらけ小動物うさぎ」と「生真面目な鳥ピスケ」
二匹の力関係は、いつも絶妙。

可愛らしいキャラクターたちのニュースや原作者カナヘイさんの情報は下記からご確認出来ます。

公式ホームページ
https://kanaheis-small-animals.jp/

『カナヘイの小動物』情報局
https://twitter.com/kanahei_animals

原作者『カナヘイ』さんの公式Twitter
https://twitter.com/kanahei_
©kanahei / TXCOM


「LINE ポコパンタウン」
App_Icon_kadomaru
▼App Store / Google Play
https://lin.ee/fp4iw0Q/gmel/bg
▼公式Twitter
https://twitter.com/LINE_PKTOWN_JP

▼LINE公式アカウント
〔LINE ID: @linepokopangtown〕
友だち追加数

Published by LINE  © Treenod