あっという間に2021年も2月!
旧正月をすぎれば待ちわびた春までもう一息ですね♪
まだまだ残る冬を送り出して春を迎えるのにふさわしい、2つの人気テーマが帰ってきますよ~。
 
BLOGCOVER


■「ミステリー」Cafeカムバック!春の夜の魔法に満ちたカフェを訪ねて

 ingame_mainbanner582_jp

魔法学校と、マジシャンとアルカナの思い出が詰まった「ミステリー」カフェ。
カムバックのご要望がとても多かった神秘のカフェの再来です~。
アバターや大型エクステリアも多いテーマなので、カフェ全体を「ミステリー」テーマにだってできちゃいます!
3号店の「ワインバー」テーマや、「ウィンターランド」テーマのワンポイントに使ってもとても素敵なカフェ。
「ミステリー」の再登場は、メンテナンス後~3月2日23:59までなので、ぜひSHOPを覗いてみてくださいね♪
 
mystery


■「アイラブランド」復刻! テーマパークに遊びに行こう

後半は、春のお出かけにふさわしいテーマパークカフェ「アイラブランド」が帰ってきます~。
まだまだ外出するには足が重いけれど、アイラブコーヒーの中なら自由です♪
自分だけのお気に入りのアトラクションを並べて、思いっきり楽しんじゃいましょう!
復刻は2月17日 0:00~3月10日 10:30の期間限定なので、体験済みのオーナー様も思い残しがないかどうか要チェックですよ!
iloveland

イベントメニューは「ラグジュアリーブラック」から、ゴージャスなメニューがスタートします。
贅沢なホイップクリームがたっぷり乗った「ラグジュアリーコンパンナ」と、冷たいアイスがとろ~りとろける「ラグジュアリーチョコワッフル」です~。
今回のイベントメニューもメンテナンス後~3月10日10:30までの限定登場。
カフェ運営を始めたてのオーナー様なら、イベントメニューは一般メニューよりも売上や経験値が高い場合が多いので、もしイベントメニューを見つけたら、積極的に作ってみてくださいね♪

BLOG

このイベントメニューと同じ期間に出現するイベントクエストでも、クエストをすべてクリアすることで特製報酬が受け取れます。
ムードあふれるラグジュアリーなインテリアをGETできるチャンスなので、画面左のクエストアイコンをお見逃しなく!
 
QUEST

テーマコレクションイベントもメンテナンス後~3月10日10:30までです~。
期間中に出現する各種のイベントの目的を達成すると、段階的に3つの特製報酬が受け取れちゃいます。
コレクション対象のイベントアイテムや入手できるコレクションポイントは、以下の「THEME」と書かれた本のアイコンからいつでも確認できるので参照してくださいね。
 
THEMA


■ポイントBOXスタート!「真珠」を集めてプレゼントをたくさん受け取って!

POINTBOX

メンテナンス後~~3月3日 23:59まではポイントBOXが始まりますよ~。
今回のポイントは黒い「真珠」。
カフェの基本運営やお友だちとのお手伝いのやり取りを行うと、一定確率で「真珠」が入手できます。
この真珠をたくさん集めて、ポイントBOXのイベントページに並ぶプレゼント箱をどんどん開けていきましょう♪
ポイントBOXイベントは、すべてのプレゼント箱を開けきっても、イベント期間が残っている限りいくらでも挑戦できるので、たくさんプレゼント箱を開けてくださいね!

■春節おめでとう!ふたつめのお正月を祝う特設HOT DEALを開催♪

ingame_mainbanner580_jp

今年の旧正月は2月12日ですね!
このお正月をお祝いして、2月11日 20:00~2月15日 19:59までの期間、春節記念HOT DEALが行われます~。

人気商品や、今は入手できない特別な商品が取り出せる選択ボックスが並びますよ~。
特設HOT DEALも毎晩20:00からスタートします! その商品が並ぶのは24時間、さらに個数も限定の早いもの勝ちなのでお見逃しなく!

さらに春節期間は毎日毎日日替わりでBUFFやセールが開催されます~。
2月11日0:00からは4日間のBUFF週間!
コーヒー豆ロースト量2倍やサイドメニュー2倍などの生産量BUFFや、コーヒーマネージャーの再契約料割引など、イベントをどんどん進めるのにもってこいのイベントです♪
この春節祝いBUFF週間にログインすると、初回ログイン時には丑年をお祝いする特別ログインプレゼントもあるので、忘れずにログインしてくださいね。

■HAPPY バレンタイン♡ バレンタインセールが始まります~

ingame_mainbanner581_jp

2月13日0:00からはバレンタインセール!
「ラブリー」テーマの50%割引セールと、「バレンタイン」ジャンルのイベントアイテムのSHOP登場が開催されます~。
特に「バレンタイン」のイベントアイテムは幅広く各年代から集められているので、もしかしたら見たことがないものがあるかもしれません?
バレンタインセールはどちらも2月13日 0:00~2月26日 23:59までの2週間なので、かわいい系のカフェを目指しているオーナー様ならぜひご活用ください♪
「ラブリー」テーマはほとんどすべてのアイテムが50%割引になっていますが、1cashのアイテムなどは対象外なので、詳しくは販売画面をご覧ください。

■B・I・N・G・O開催!数字を集めてラグジュアリーブラックアイテムを受け取って!

2月17日0:00からはBINGOイベントがスタート!
BINGOページに毎朝届くミッションをクリアすると、数字かちょっとした報酬が受け取れます。
集めた数字でビンゴシートに列がそろえば、さらに報酬が受け取れますよ~。
目玉アイテムは、ラグジュアリーブラックの大型インテリア類!
どれもそれだけでカフェのポイントになりそうなものばかりなので、BINGOにチャレンジしてみてくださいね!
 
BINGO

■ログインイベント!5日間ログインと月間ログインイベントも忘れずチェック!

5DAY_01

今回のアップデートでも「5日間ログイン」イベントは2回!
1回めは2月15日 朝6:01~2月22日 朝6:00までの期間中に、どこかで5日間ログイン。
2回めは3月1日 朝6:01~3月8日 朝6:00までの期間中に、どこかで5日間ログインです~。

期間中5日間は毎日報酬が受け取れ、5日めにはラグジュアリーブラックの特製キャニスターがもらえるという見逃せないこのイベント!
テーマコレクションのコレクション対象になっていることも多いので、必ずGETしてくださいね♪

5DAY

3月の月間ログインイベントは3月1日朝6:01からのスタートですよ~。
3月中に21日間ログインすれば報酬がすべてコンプリートできますよ♪
5日間ログインイベントと同様に月間ログインイベントも、途中でお休みしてしまってもログイン記録はリセットされないので、最後まで諦めないでくださいね。

30DAY

■3月のHOT DEAL! 日替わりで登場する限定チャンス!

ingame_mainbanner579_jp
 
3月のHOT DEALは3月1日 20:00~3月5日 19:59までの開催です~。
HOT DEALの各商品は24時間限りの出現で、各日の商品販売は、エミリーからのオンタイムプレゼントが届くと同時にスタートです。
ログイン中ならEventアイコンに「NEW」がつくので注意して確認してみてくださいね!
もしかしたらレベルをどんどん進められる、お気に入りの逸品に出会えるかもしれませんよ。

■3月のチャージオブジェクトはおもわず笑顔になるようなシロイルカです~

ingame_mainbanner578_jp

3月1日0:00からは、チャージオブジェクトが「シロイルカ」にチェンジ!
真っ白で他のイルカとは大きく異なる独特な風貌と、聡明で表情豊かなシロイルカは、まさに極北の海のファンタジーです。
チャージオブジェクトのキャニスターも、そんなキュートなシロイルカの生き生きとした姿を再現しています♪

今回のチャージオブジェクトで2021年コレクションも4回め。一番早いオーナー様には最初のコレクション報酬ボックスも届く回ですね♡
どうぞ忘れずにお受取りください~。

2月10日、ラグジュアリーブラックと、春を待ちわびるアップデート

こんにちはエミリーです。
春節やバレンタインなどイベントは多いものの、春まではまだ遠く、2月はいつもインテリアに迷ってしまう季節ですよね。
今回復刻したミステリーとアイラブランドは、正反対とも言えるテイスト!
新作のラグジュアリーブラックで冬の最後をゴージャスに飾るのも、
ウインターランドと好相性のミステリーで神秘的な空間を演出するのも、
ラブリーテーマの割引を活用してバレンタインを思いっきり楽しむのも、
アイラブランドで思いっきり楽しいカフェを作るのも… どれも楽しいカフェができそうです♪
エミリーもみなさまのカフェを巡るのを楽しみにしていますので、皆様もぜひ好みのカフェづくりを楽しんでくださいね。


※blogで使用している画像は開発環境で撮影されているため、実際のゲームとは細部が異なる場合がございます。


icon
「LINE アイラブコーヒー」(ダウンロード無料)
▼App Store
https://itunes.apple.com/jp/app/id605633081
▼Google Play
https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.naver.SJLGCOFFEE